ハム子のあお空日記

本名 凡レスハム子。自分を生きる!生かす!事を喜びに日々心のレベルアップを目指すおばちゃんです。コメントお待ちしています。

真夜中の浜省

お盆も終わり、夏なので涼しくなる恐怖不思議体験をひとつ…



やはり有るものなんですね…


以前、2年前くらい前に住んでた部屋での体験を少しお話します。


あるマンションに引っ越しをして、特別変わった事もなく1ヶ月2ヶ月3ヶ月と仕事と家の往復をしていたある日の夜、


その日は、疲れていて、夕食を済ませ、お風呂を済ませ、いつもより
早目に布団に潜り込み、爆睡してました。


すると、

真夜中に突然、爆音で目が覚め、暫く聴いても触ってもいなかったミニコンポから浜田省吾の「悲しみは雪のように」がまるでコンサートのように部屋中に鳴り響きました!


ビックリして飛び起き、慌ててコンポを止め、えー😱なに?なんで?と時計を見たら、



夜中の2時過ぎ…、




隣で寝ていた旦那も固まって口から泡ふくくらいに腰抜かし、私は、怖い怖いとお布団かぶって、旦那にしがみつき、ただただ震えてました!



さらに次の日!

今度は、夜中に部屋の照明がパッと点いたんです…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




すぐに引っ越しましたけどね!

あれは…なんだったんだろう?



そんな体験もしながら、おばちゃんは頑張ってます。( ´_ゝ`)