ハム子のあお空日記

本名 凡レスハム子。自分を生きる!生かす!事を喜びに日々心のレベルアップを目指すおばちゃんです。コメントお待ちしています。

無事かえる🌟

先日、旦那とドライブ🚗に出掛けたのですが、あまり出掛けない方面に車を走らせたら、新しいインテリア雑貨店がオープンしていて、


「このお店に入りたーい!✨🎶✨」


とお願いしてお店の中へ🏃🏃🏢




旦那は、雑貨好きの私が、余計な物をまた買うんじゃないか?と、
少し、警戒して、

「見るだけにして!😣」

と釘を刺して来ました。



いいじゃないの~と 思いながら


実は!
引っ越して1ヶ月目辺りに、

えっ⁉あらあら~✨✨✨

と気付いたのですが!



玄関先に鉢植えを数個、並べていて
毎朝夕、お水をあげているのですが

💧💧💧
🌴🌴🌴

朝の水やりの時、小さなカエル🐸が
水浴びに出で来るんですよ。💕

以前はマンションに住んでいたからカエルも、何十年ぶりに見ました。

こう暑くては、カエルも水浴びしたくなるよなぁ…と思い


カエルに、
(出て来たの?ほらーほらー)

💧💧💧
 🐸

と水をかけてやってたのね。



(そういえば、ここ数日、カエル🐸が水浴びに来なくなったな…)



そんな訳で、
(カエルの置物が欲しいナァ~✨)
と、心密かに思ってたもんだから、可愛いカエル🐸の置物をここで探したかったのです。




有りました🌟🙌🙌🙌🌟

f:id:hamuko-diary:20180822000053j:plain

このかわいいカエルちゃん
我が家のトレードマークにしました!



調べた所、カエル🐸は縁起がいいらしいので、私の選んだカエルの置物で、少しでも皆さんに、HAPPYを分け合えたら
おばちゃんは、嬉しいです。🎶



ごきげんよう😃✋