ハム子のあお空日記

本名 凡レスハム子。自分を生きる!生かす!事を喜びに日々心のレベルアップを目指すおばちゃんです。コメントお待ちしています。

奈良の熱い一日🌻🌻🌻

ただいまです!


奈良 朱雀門のイベントに、行って来ました~😃
凄く良かったです。✨




嬉しくて ワクワク😃💕してしまいました。
残念ながら、爽やかお兄さんに教えて頂いたプロジェクションマッピングは、帰宅時間の関係上、本番は泣く泣く断念😭しなければならなかったんですけど、

ちょうどリハーサルの時間だったので本番さながらのステージを
旦那さんと座って見てきましたよ🙌


朱雀門の前のステージで、バサラ祭りというダンスのイベントをやっていて、陽射しが暑くて座っている私達も、暑かったけど
ステージで迫力あるダンスを見ていたら胸が熱くなりました!✨

f:id:hamuko-diary:20180825233430j:plain
けど、本当に暑かったですぅ…💦







それから、まさか!💡
食べれると思ってもいなかった
大好きな 鮎の塩焼き💗が売っていて
旦那にオネダリして、鮎の子持ちを
食べたんです。🐟

本当に美味しかったですよ~😃🌟🌟🌟



暑くて、暑すぎて、「つよがり」を二人で聴きながらなんて余裕も無く…💦
今夜、寝るときに聴きながら旦那さんに感謝しながら、寝たいと思います~😃

ひとつ自信がついたかな…☺


私は、周りの人達から旅行やお出かけの写メや動画を見せて貰う事があっても、
自分のは若い頃から、写メや動画も、ベランダの花や、模様替えした部屋くらいだったから、今日撮った沢山の動画や写メはおばちゃんの宝物になりました!✨
自分に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏




幸せ😌🌸💓の種を
触ったり、掴んだり、普通の事
諦めてしまってた事が、
少しずつ出来る事が、嬉しくてたまらない。😊✨


少しずつ少しずつ、やりたかった事を
心から喜んで、旦那と叶えて行けたら
幸せです💕✨


楽しい1日でした。🌻





ごきげんよう~😃💗