ハム子のあお空日記

本名 凡レスハム子。自分を生きる!生かす!事を喜びに日々心のレベルアップを目指すおばちゃんです。コメントお待ちしています。

夜シャボ💗

今日も暑かったですね…


いつまで…この暑さ…続くんだ😱
もうーもうーーもうーいや💢
と、朝から、吠えまくっています。



なぜならボンレスハム子だから(笑)





そうそう、唐突ですが!
   《シャボン玉》

笑われるかも知れないけど、シャボン玉が好きで
シャボン玉を、たまらなく
したくなる時が、(///∇///)あるんです。


子供の頃からシャボン玉が好きでねぇ


特に、私のシャボン玉、こだわりお薦め季節がありまして、それは…


《秋口の、少し肌寒く感じ始めた日、綺麗な夕焼けを見ながら🌇》


のシャボン玉が、子供心に特に、気持ちが良くて好きだったんです。💕

今までに
買い物ついでに、シャボン玉を、度々
手に取っては

(うーん😔大の大人で、しかも50を越えたおばちゃんが、孫や子供も側にいない状態で、一人でベランダからシャボン玉をしてる姿は、人から見れば、変人にしか見えないだろうなぁ…😞)

と、考えてしまい、今まではお店で手に取ったシャボン玉を元に戻していたのですが!


そんな私を見ていた旦那さんが
なんと!なんと!🌟


私に秘密で
100均で、ひよこの頭がついて、振ると
ガーガー鳴くシャボン玉を買ってくれていたんです。ありがとうですぅ🎵✨✨✨✨✨



f:id:hamuko-diary:20180828234836j:plain


やればいいやん!誰にも迷惑かける事じゃない!歳なんて関係無いし、気にするな!😉と手渡され、

(えっ…)😃

と、一瞬、戸惑いましたが…


旦那さんに

「今から、シャボン玉やろう会の会長に就任しました!💡」

と宣言して、
すぐに2階にかけ上がり、ベランダで、シャボン玉を夢中で吹きまくり。✨


楽しかったですよ~😃💕🌟🌟🌟


夕焼け🌇じゃ、無かったけれど
なんだか、気持ちがすーっとして
キラキラ✨とシャボン玉が、光って
本当に、綺麗でした。💖


ただ、人や車やバイクや自転車の往来がある通りに面した場所の2階から
突然、夜に、街灯やライトに照され
シャボン玉が、飛ぶので、
驚いて、上を見上げる人が続出で

(恥ずかしより、危ないナァ…コレ😓)

と思って、もう少しシャボン玉したかったけれど辞めました。





シャボン玉、なんだかいいですよ~😃
シャボン玉に光があたり、幻想的で綺麗でしたよ~✨

やってみて下さいね✨💕


もし、良ければシャボン玉をした方
その時の感想をお知らせ下さいね(笑)🌟




ごきげんよう~😃✋