ハム子のあお空日記

本名 凡レスハム子。自分を生きる!生かす!事を喜びに日々心のレベルアップを目指すおばちゃんです。コメントお待ちしています。

気・持・ち。

昨日のことですが、気遣いや思いやりをしっかり見せ合えて、感じ合えて、理解し合えて
心が温もりに包まれた日でした。🎶







最近お知り合いになった方とお話しに行ってきたんですけども…




その方は、おばちゃんの私より20くらい若い男性ですが、

気取りとか、見栄とか、そういう若い頃なら持ってる 必要だけども面倒臭い物を、人生の辛い苦労体験で削ぎ落としたであろう、と感じ取れるすばらしい人で、


お互いの、人生の今まで乗り切った体験を話せた日でした。✨



「そこが有ったから今に繋がってるんだよね~」


とか、


「どんなに自分に取って苦しい事でも、逃げずに、受け止めやり切ったから、出会えたのかもね~」


などと慰労し合って労い合いました。




その方は、仕事や色んな事に頑張っていて、
おばちゃんも何かお手伝い出来ることがあればしていきたい!
と思いました。



誰かを自分なりに認めれば認められるようになる!✨💡✨


そう思います。





不思議ですが、

今、おばちゃん
旦那に 更年期障害の辛い体や、若い頃の足の骨折後の痛みを、結構本格的なマッサージをしていただきながら、ブログに記事を書いています。

感謝です💗



今日の幸せでした。
ごきげんよう😃✋